Mitinokuteien's blog

みちのく庭園がお届けする四季折々の日記です

出来事0

2019.01.31

片道5時間の旅

こんにちは。

先日、弊社橋本と私中岫の二名
新幹線で片道5時間!京都に行ってまいりました!

なんのために行ったのかといいますと、
「株式会社傳來工房 Dea's Garden」様の
ウィンターミーティングに参加させていただきました!

株式会社ユニマットリック様から 粟井 琢美 様が講演をしてくださり、
まだまだ経験の浅い私には非常に勉強になりました。
自分では考えたことのなかった視点からのエクステリアの考え方は
モチベーションが上がらざるをえませんでした。

その後、ディーズガーデン様主催の施工コンテスト表彰式で
受賞された皆様の作品から数多くの学びを得ることができました。
自分と近い世代の方も多く参加しており、自分にとって良い刺激を与えて頂きました。

夜は懇親会にも参加させていただきました!
本当においしい料理の数々でもう感激です・・・
皆様と語らいながらのお酒はより一層おいしかったです。


そして二日目!
この日個人的に特におもしろかったのが写真の撮り方セミナーでした。
本当に個人的に購入しようかな・・・
この辺の写真についての興味は、また別の機会にお話しできたらいいかなとおもいます。
本当におもしろかった。

その後、注目の新商品のお披露目です。

 
こちら新作の宅配ボックス「オルレア」という商品です。
オルレアの花のようにキュートかつナチュラルなデザインになっていまして
他メーカーに比べて耐荷重が5kgほど大きくなっています。

デザインはまさにディーズガーデン!!!
というような唯一無二な仕上がりになっていますし、
カラーバリエーションも4色展開、洋風な物件にピッタリはまりそうです。
女性の方は特に好みなんじゃないでしょうか。


当社でもディーズガーデン様の商品は多数扱わせていただいております。
興味を持った方は是非ホームページの方をご覧になってみてくださいませ。


お誘いしてくださいましたディーズガーデン様、有意義な時間をありがとうございました。
これからも末永く宜しくお願い致します。

 

Comments

お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください

この記事の担当

中岫 幹
Nakaguki Motoki

若輩者ですが頑張ります!

アーカイブ

Page Top